Gackt YouTube イケメン無料動画集!

Veoh の視聴方法が変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

Gackt 謙信祭り 動画

Gackt 謙信祭り 動画 9分 (1/3)

Gackt 謙信祭り 動画 9分 (2/3)

Gackt 謙信祭り 動画 9分 (3/3)

8月25日(土)に「上杉謙信祭り」が新潟県上越市で行われた。NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役を演じているGacktがメインの出陣行列に登場。武者400人を引き連れて練り歩き、野外ライブさながらの盛況ぶりだった。

例年の「謙信公祭」の謙信役は甲冑に白ずきん姿だったが、今年は大河ドラマでの謙信の役柄に合わせて紺色の甲冑に長髪をなびかせた華やかな姿で登場し、市民や観光客から歓声を浴びた。また、白馬を走らせ刀を抜くといった派手なパフォーマンスも披露し、観光客らとともに「エイエイオー」の勝どきの声を上げていた。

いいとも! Gackt 動画

2007/8/13 Gackt 笑っていいとも 動画

いいとも!あゆからGackt 紹介シーン 動画

8月13日笑っていいともにGakct出演の動画です。現在「風林火山」で美し〜い謙信を演じているGacktが謙信祭りの大型ポスターを携えて登場。ポスターも麗しいですね!


HEY!X3 Gackt 動画

HEY!HEY!HEY!でのGackt動画5連発です。

2004/2/23放送のGackt出演シーン。スノボと食中毒になったときのエピソードについてのトークの後、「Vanilla」のライブ

HEY!X3 2004/2/23 動画

2004/5/31放送。ダウンタウンとのトークでは、Gacktの睡眠時間が短い理由について。ジャッキーチェン腕立て、腕立てV字腹筋を披露してます。Last Song アコースティックバージョンライブ。

HEY!X3 2004/5/31 動画

放送年月日不明。HEY!HEY!HEY! ダウンタウン松っちゃん VS Gackt ビリヤード対決です。ガッくんは登場シーンからかっこいいです!

松本人志VS Gackt ビリヤード対決 動画

2004/11/8放映のGackt出演シーン。今回は松っちゃんとにらめっこ対決しています。君に逢いたくてライブも。

HEY!X3 2004/11/8

放映年月日不明。HEY!HEY!HEY!でのGacktトーク。

HEY!X3 Gackt 動画

風林火山 Gackt 動画

今年はNHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じているGackt。今まで見たこともない神秘的で美しいGackt謙信に思わずため息、見惚れてしまいます。9月でクランクアップとのことですが、川中島の合戦もこれからですし、毎週大河を見るのが楽しみですね。

Veohから「風林火山」のGackt出演シーンの動画を集めました。堪能してください。 

第24話 越後の龍 (2分)

第26話 苦い勝利 (4分) 

第30話 天下への道 (20分)

第31話 裏切りの城 (2分)

第32話 越後潜入 (31分)

第33話 勘助捕わる (25分)

第34話 真田の本懐 (4分)

第37話 母の遺言 (10分)

第38話 村上討伐 (8分)

第39話 龍虎激突 (44分)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

